いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京インター




かのん
 かのん

東京インターに参加しました。

トップも伸びて見た目は立派になったかなぁ。





かのん (フォトbyY様)

残念ながらダメでした。。

私自身、東京インターに出るのも久々で緊張した~。

ま。どんなショーでもテンパっていますが。(苦笑)





かのん

出番が終わるといつもルンルンなかのん。

きっと私の気持ちが伝わってしまっているんだわ。

とりあえずお疲れ様です





お友達

出番のあとは、お買い物を満喫。

でも最近はお目当ての『掘り出し物』がイマイチ。。

上のお写真はお友達ワンコのリルちゃんフリルちゃんです。




きこ

ちなみに、きこも来てました

それにしても、車酔いして。。汚い。



スポンサーサイト

| お出かけ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/453-66cae257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

