いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高い買い物。。



12月は多忙のため

お名前のみの掲載とさせていただきます。

皆様いつもご利用いただきありがとうございます




                    



ミルクちゃん
<Mダックス> ミルクちゃん





小タロウちゃん
<柴犬> 小タロウちゃん





海ちゃん(新)
<トイプー>  海ちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですこれから変身します





海ちゃん(新)
 (アフター
モツモツ毛玉取り頑張ってくれてスッキリ可愛くなりました
ブラッシング頑張って下さいね。今日はありがとうございました





陸ちゃん(新)
<Mシュナウザー>  陸ちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
全身にマットな毛玉が~~大変。





陸ちゃん(新)
 (アフター
陸ちゃんも頑張ってくれたおかげで見違えました
偉かったよ~~今日はありがとうございました





メメちゃん
<シーズー> メメちゃん






アニスちゃん
<トイプー> アニスちゃん





                    





おんぷ・えび

 先日思い切って以前から欲しかった

グラスファイバー犬舎を購入しました。

丈夫で掃除がしやすいのと大型のワンコも入れるので

とっても便利

しかし、お値段が。。。


せっかくなのでうちの子に試しで入ってもらいました

良い感じです



スポンサーサイト

| トリミング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/450-2b9ca5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

