いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~~~っっ♪♪♪



チョコ君
チョコ君 (ビフォー)
モフモフ~




チョコ君
 (アフター
シャキ~~ン!!!
お目目も見えて可愛くなりました
チョコ君トリミング中、文句を言いながらも笑
頑張ってくれたのでスッキリサッパリお疲れ様でした四葉1




coco君
coco君
いつもありがとうございますjumee☆thanks4Flower
とてもおとなしくて良い子ですは-と
スッキリしたのでだいぶ過ごしやすくなったかな?




携帯 ピンク      携帯 ピンク      携帯 ピンク      携帯 ピンク      携帯 ピンク




旧携帯
3週間程前に水没して再起不能になっていた携帯。。。
NTTの社員さんからも見放されて放置されていたのですが
昨日ふいに電池を入れてみたところ。。。




復活しちゃいました~~~えぇ




いや~ぁ、こんなことってあるんですね~~
でもまたいつ壊れるか分からない程、不安定な状態なので
データーを早速NEW携帯のほうへ移しました。
おかげさまで電話番号とアドレス等も分かるようになったわ~
ご心配をおかけしましたハート
スポンサーサイト

| トリミング | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

ブログ開設おめでとうございますv-237
いつもパピでお世話になっております
近々にまたいつものメンバーをお願いしますねv-266
いろはさんのカット、まさにゴッドハンドのなせる技・・・って友人も言っておりましたぁ~v-10

| パール | 2008/05/26 19:26 | URL |

☆パールさんへ☆

ご訪問ありがとうございますv-22
こちらこそいつも大変お世話になっております♪
ゴッドハンド…だなんて。。お恥ずかしいv-398
トリミングは一生勉強だと思っております。
日々ワンコ達から教わる事ばかりですよv-354
パールさんちの子供達はとってもきゃわゆ~い子ばかりなので会えるのを楽しみにしています~v-238

| いろは♪ | 2008/05/26 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/45-be82e792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

