いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありんこは見た!!

12月は多忙のため

お名前のみの掲載とさせていただきます。

皆様いつもご利用いただきありがとうございます



                    


アプリちゃん
<ベドリントンテリア> アプリちゃん





ラムちゃん
<Mダックス> ラムちゃん





クーちゃん
<Mダックス> クーちゃん





クッキーちゃん
<トイプー> クッキーちゃん





テンちゃん
<チワワ> テンちゃん





ナナちゃん
<Mシュナウザー> ナナちゃん





ティアラちゃん
<トイプー> ティアラちゃん





ショパンちゃん(新)
<Mシュナウザー>  ショパンちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
素敵なレディに変身です今日はありがとうございました





きこ
 きこ様

きったな~い。。

そろそろ洗わないと。。。(苦笑)





                    





ありんこ

そろ~~り。。






ありんこ

あたい(ありんこ)は見てしまった。





ありんこ

キッチンでなにをゴソゴソしていると思ったら。。

あたいの飼い主が自分のだけでは満足できず

旦那の分のケーキまで食いつぶしているところを。。。

どうやらダイエット中らしいのに。。

大きい声では言えないけれど

行く末はだね。




| トリミング | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/448-8de84493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

