いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました♪♪

実は

この子が

ついに。。。

9.11.16-8 えび
 えび



ママになりました


元気な男の子2つ





タラオ

長男 『 タラオ 』 (仮名)

 110グラム





イクラ

次男 『 イクラ 』 (仮名)

 95グラム





えび

出産当日は仕事でバタバタしている中

頑張って産んでくれました。

そのうえなんと!

私が接客している少しの間に

静かに次男を産んで全ての処理も

やってくれていたのにはびっくり!

(勿論へその緒も)

本当に良いママしてくれています。

そして母子共に健康で元気なのが何より。

これからもこの子達の成長を見守ってやってくださいね♪

真っ黒黒スケ~~~可愛すぎてヤッバ~~イです




| お知らせ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/440-861b0932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

