いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオン完成♪

本日、ついに。。。

かのんがチャンピオンフィニシュ致しました




                    




かのん
 かのん

ちょうど大きいワンコを見てビビッている所

この後リング内では頑張って歩いてくれて1枚目を頂けました。






かのん (フォトbyG様)

悪コンディションで雨の中、なんとか2枚目をゲット。





かのん

海外の大地震の影響で津波警報が鳴り

寒さとみぞれ交じりの雨の中、命がけで(ちょっと大げさ)

3枚目を頂きました。





かのん (フォトbyⅠ様)

そして前回から6日後のショーで続けて4枚目を頂き

とても嬉しかったです。





かのん (フォトbyI様)

そのうえ、なんと!

ありがたいことにウィナーズビッチまでも頂きました。

緊張して心臓が飛び出そうなのに

肝心なところでかのんが『抱っこ~~~!』って

膝に乗って来ちゃうし。。。

恥ずかしかったわぁ。。





かのん

なんだかんだ仕事の都合と合わせながら

あたふたバタバタとしたかのんとのショーでしたが

先生方や先輩や友人や家族に支えられ

何とか目標を達成出来ました。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました




3.6-2 ピノ (フォトbyI様)

そして今日は一緒に頑張っていたお友達も一緒にフィニッシュ

おめでとう~~~



| ひとりごと | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今思えばカノンCHになるの早かったねーーi-184
i-189白プーチャンピオンおめでと~i-221

次は黒で頑張ろうっi-234

| みき | 2010/03/13 22:33 | URL |

☆みきちゃんへ☆

ありがと~~~v-411
いいね~~ブラック~v-218e-266
難しいけど。。
お互い楽しんでいきましょうe-343

| いろは♪ | 2010/03/13 22:54 | URL |

こんばんわ^^

みやびの飼い主です、HPみつけちゃったのでさっそく書き込みさせてもらいました♪

かのんちゃん、CH完成おめでとうございます。
リンク歩いているところ見てみたかったです。

先日はドッグショー会場でみやびのハンドリングありがとうございました。
私がひくよりずっと集中していて、、まるで別犬でした;;

また学校でお会いできるのを楽しみにしています^^

| meg | 2010/03/24 22:12 | URL |

★megさんへ★

いらっしゃいませ~♪
見つかってしまった~あははv-355
お祝いコメントありがとうございますv-343
かのんはいつも緊張して挙動不審ですが
なんとかチャンピオン仕上がって良かったですv-411

ワタシもきこのハンドリングやしつけで毎日勉強させられていますよ。。

お互い楽しんでお勉強しましょうねv-354

| いろは♪ | 2010/03/25 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/439-468f97b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

