いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子デ~♪


ペー太ちゃん
 ペー太ちゃん

お久しぶり~ペーちゃんが遊びに来てくれました

今日も嬉しくて喜びの舞いをしていると





9.11.9-2 ペー太ちゃん・えび

すかさずえびちゃんが飛んで来て。。


えび 『こら~ぁ静かにしなきゃダメ~~





9.11.9-3 ペー太ちゃん・えび

ペー太 『ほら~見て見て~ぇぼくタオル持ってるよ~

えび 『ちゃんとあたしの話聞きなさいよ~~


そんなこんなでオネエぶってるえびちゃんの言うことを

この後素直に守っているペーちゃんにも笑えた~





ビーン
 ビーン

ビーンを綺麗にしました

ちびっ子可愛い系ですがこのアングルはちょっと良い感じ





ビーン

お目目の大きい真っ白貴公子ちゃんです





9.11.9-6 リズ
 リズ

お散歩大好きでいつもうす汚れているので

シャンプーしてフカフカになりました





9.11.9-8 おんぷ
 おんぷ

普段洋服を着ることが多いので短くサッパリしたよ

それにしても大人になっても幼児体型 笑えます(笑)





9.11.9-9 ありんこ
 ありんこ

モハモハだったあ~ちゃんも綺麗にして

グッジョブと握手しているところ





9.11.9-10 ありんこ

あ~ちゃんのアフロなスタイル。

個人的にとってもお気に入りです





9.11.9-4 かのん
 かのん

バリバリだったコートをやっと綺麗にしました

でも綺麗なのはつかの間で

おてんば娘はすぐにボロボロに。





9.11.9-5 かのん

今はこんな真面目顔していますが

テーブルから降りるとバタバタガールに変身です





きこ
 きこ

お外でおもちゃ遊び中のきこちゃまですよ~





きこ

そして、訳もわからずシャンプーされちゃいました

だってこの子も昨日のスプレーでコートがバリバリだったんだもん。

親ばかですが可愛い





 オマケ 


 かのん

昨日きこちゃまと一緒にショーに行ってきました。

調子が良い時はおやつくれくれ~とこんな顔。。





かのん

でもその後遠くにいる大型犬をみてブルブルとフリーズ。。

基本的には単純なんだけどテンション上げるのに一苦労です。

結果よりも少しでも得るものがあれば良しです


スポンサーサイト

| トリミング | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/428-00079412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

