いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調悪化しました




チェリーちゃん
<Mシュナウザー> チェリーちゃん
とってもお利口さんに出来ましたいつもありがとうございます





ロンちゃん
<Mダックス> ロンちゃん
スムース風に短くサッパリいつもありがとうございます





パールちゃん
<ミックス> パールちゃん
今日も真っ白フカフカで可愛いいつもありがとうございます





マリンちゃん
<トイプー> マリンちゃん
毛量が多くとても切りごたえがありますいつもありがとうございます





クーちゃん
<ヨーキー> クーちゃん
サッパリしてカワユイお顔がお目見えいつもありがとうございます





アキちゃん
<ヨーキー> アキちゃん
ミッキーカットがとてもお見合いいつもありがとうございます





                    





数日前のボスです

この時は少し調子が良さそうでしたが

昨日からかなり体調が悪くなりました。

ボス

今は上を向いて気道を確保しないと呼吸が出来ない程

苦しんでいます。

あまりの苦しさに昨晩はほとんど眠っておりません。

それでも大好きなご飯も夜まで残さずに食べてくれました。

気管以外の内臓はいたって健康なのに。。と

何もしてあげられない無力な自分に腹が立ちました。

今はただ、そばにいることしかできない。。

病院に行くことも少しは考えましたが

もうコレと言う処置のしようもなく

離れ離れで寂しい思いをさせるのなら

このまま慣れ親しんだ我が家で見守っていこうと思ったのです。

これがボスにとって良かったのかは解りませんが

我が家に迎え入れた瞬間からの使命なんだと。。

楽しいことばかりじゃないんだと。

いつかの別れを知った上で迎えなきゃいけないのだと。

ボス

いろんな思い出を思いながら

ぶっちゃけもう先の長くはないかもしれないこの子を

なでなでしながら

一緒に徹夜に付き合おうと思います。



スポンサーサイト

| トリミング | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/419-ccf8ba2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

