いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコロジー♪




チェックちゃん
<ミックス> チェックちゃん
今日もお利口さんに出来ました
綺麗になってママさんのお迎えが待ち遠しいね
携帯画像で写りが悪くてごめんなさい。。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください






ココちゃん
<トイプー> ココちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今日もまん丸のお顔がかわいいね~xx
次回御予約&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください






てんちゃん(新)
<チワワ> u てんちゃん
初めましてワンコですお利口さんに頑張りました
ハロウィンバンダナがとってもお似合い♪
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





アトムちゃん(新)
<トイプー> u アトムちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
ムスタッシュでスッキリ&プリティですよ~





クリンちゃん(新)
<トイプー> u クリンちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
こちらもオシャレカットで可愛らしいお嬢さんですリボン





アトムちゃん・クリンちゃん
おもちゃを上手にお鼻で遊ぶ仕草が可愛かったなぁのほほん
とっても仲良しのお二人さんでした
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
海ちゃんのコートはフカフカでとっても気持ちいいです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





アイちゃん
<トイプー> アイちゃん
今日もお利口さんに出来ました
とっても明るくてムードメーカー的存在です
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





メロディちゃん
<トイプー> メロディちゃん
今日もお利口さんに出来ました
カットしてスッキリサッパリしました~

さ~~て、終わった後のお楽しみは~~??





メロディちゃん
メロディ 『よ~ぉ~し。絵文字名を入力してください上手くキャッチするんら~~♪





メロディちゃん
メロディ 『はぁはぁ絵文字名を入力してください も~いっちょ投げてちょ~

あははまた遊びに笑来てね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





海老蔵
 海老蔵ちゃん
先日、可愛いお顔を見せてくれましたハートいっぱいシアワセマーク
生後約3ヶ月のお子ちゃまです
やっば~~い。。か…可愛すぎる。。。ハート目+よだれ





きこ&海老蔵ちゃん
同じくらいの月齢なので、うちのきこちゃまとご対面

きこ 『今度一緒に遊んで~~~なのねん

今度パグパグ~~させてくださいね~xxお待ちしております~






                    





ソーラー

先日、思い切ってソーラー発電を設置しました晴れ

我が家は仕事柄、電気を多く使うので少しでも助かれば。。

エコにもなるしね。 早速てるてる坊主つるさなくっちゃ~ てるてる



スポンサーサイト

| トリミング | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/410-af67cc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

