いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリグリパンチ。


モモちゃん
<Mダックス> モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ツヤツヤで触り心地サイコ~になりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





アニスちゃん
<トイプー> アニスちゃん
今日もお利口さんに出来ました
綺麗になって早く遊ぼうよ~~とワクワクしています♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チェックちゃん
<ミックス> チェックちゃん
今日もお利口さんに出来ました
アンダコートを脱いで気持ちもリフレッシュ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リリーちゃん
<ミックス> リリーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
豊富なコートが輝いてますよ~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





メメちゃん
<シーズー>  メメちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回はシャンプーコースのご利用でした
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ミイちゃん
<ミックス> ミイちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ミイちゃんもお店大好きっ子の一人です
真っ白でまぶちいわ~





ミイちゃん
お帰りは大好きなマイハウスへ入って
むっちゃお気に入りの窓からお顔がお目見え
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ププちゃん
<パピヨン> ププちゃん
今日もお利口さんに出来ました
いつもお目目がランランと輝いています
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マリンちゃん
<パピヨン> マリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お写真撮られ慣れているようで目線バッチシ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モナちゃん
<パピヨン> モナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
夢見る乙女ばりなプリティさですよ~heart
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





オードリーちゃん
<ミックス> オードリーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
スムースコートですが沢山抜けました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





えびちゃん
 えびちゃん

脂っこかったので合間になんとかシャンプーしました。

でも仕事中だったため接客やお電話などで

ドライング中放置プレイだったので

グリグリパンチパーマに。。(苦笑)






えびちゃん

とりあえず綺麗になっただけでもいっか~キョン





ボス
 ボス

めっきり垂れ気味な寝将軍ですが

こちらもそろそろシャンプーしないと加齢オイニィが。 笑





ボス

調子の良さそうな時を見計らって

キレイキレイしようね



スポンサーサイト

| トリミング | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/408-4a98bbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

