いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデイ♪



モックちゃん
 モックちゃん
楽しくお散歩中のモックちゃんjumee☆walkdog1
途中の高台で一休み何だかハチ公みたいだわ~笑





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
今日もお利口さんに出来ました
可愛らしいお目目も見えてぬいぐるみみたいでラブリィには
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ミルクちゃん
<マルチーズ> ミルクちゃん
今日もお利口さんに出来ました
シャンプーコースで真っ白ピカピカです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マッシュちゃん
<トイプー> マッシュちゃん
今日もお利口さんに出来ました
綿菓子みたいにフワフワで甘いマスクのマッシュちゃんほわーん
トリミング=いろはに里帰り …なので大喜び棒人間♪





マッシュちゃん
他の子のトリミング中も熱い眼差しで見つめられて
終始デレデレ~~にはな私でありました笑
遠方からいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モモちゃん
<チワワ> モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました
本当に性格の優しい良い子です
私、隠れファン1号です笑いつもありがとういございます絵文字名を入力してください





9.9.24-5 ココちゃん
<パピヨン> ココちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お風呂に入ってサラッサラ~~き~もちいい~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





9.9.24-6 ビッテちゃん(新)
<Mシュナウザー> u ビッテちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
まだまだ4ヶ月のベビーちゃんでプリティでした
今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





9.9.24-7 レイちゃん
<トイプー> レイちゃん
今日もお利口さんに頑張りました~
短くスッキりんこカットがレイちゃんのスタイル
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





CAKE     CAKE     CAKE     CAKE     CAKE





9.9.23-6 ケーキ

実は昨日の秋分の日は私の誕生日でした。


いつの間にやら3○?歳になってしまった。。

一年がとても早い。



先日、最愛のばあちゃんが亡くなって

正直、お祝い事なんて。。と思うのですが

ばあちゃんが居なかったら私はこの世に居ない。


そう思うと、私の生まれた日は素直に喜んで

亡き人に感謝しようと思います。


ばあちゃんありがとう花黄



スポンサーサイト

| トリミング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/401-ff9cca84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

