いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝いたします。




ここ数日間のお客様をまとめてアップさせていただきますね



ラブちゃん
 ラブちゃん
遊びに来てくれたラブちゃんとラブラブお散歩jumee☆walkdog1





ラブちゃん

ラブ 『置いてかないで~~

こんなところに居たのでした





メメちゃん
<シーズー> メメちゃん
今日もお利口さんに出来ました
サッパリしてお家でのドライングが楽チンですね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チーちゃん
<シーズー> チーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
フカフカになって気持ちがいいね~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ピースちゃん
<チワワ> ピースちゃん
今日もお利口さんに出来ました
良い香り~~でお目目がトロロ~ンのほほん
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





レオちゃん
<Mシュナウザー> レオちゃん
今日もお利口さんに出来ました
キレイになってルンルンご機嫌にお散歩しながらのお帰りミ道
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





えび&モナちゃん
 えびちゃん ・ モナちゃん

実はいろは出身のモナちゃん(旧うに)が里帰り中でした

姉妹で記念撮影

実家なのですぐにみんなと一緒に悪さ坊主化して

バタバタ追いかけっこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

とっても楽しそうでした子供っぽいのはいろは譲り?笑





みんな

フランドリーなラブちゃんもすっかり溶け込んで

いろはファミリーの一員ですよ~~

特に我が家のパティおじいちゃんと気が合うらしい♪





モナちゃん
 モナちゃん

とってもお利口さんに出来ました

楽しかったお留守番も終わり、シャンプーしてフカフカハートいっぱいシアワセマーク





みんな

最後にみんなでパチリ

また遊びに来てね~

遠い所からありがとうございました絵文字名を入力してください





にじ     にじ     にじ     にじ     にじ





9.9.22-1 旅立ち

実は18日の夜に私を育ててくれた祖母が亡くなりました。

とても言いようの無い悲しみと悔しさがありますが。。

今日、なんとか無事に送る事が出来ました。

この数日間、ご迷惑をおかけしたお客様

申し訳ありませんでした。

ご協力に感謝しております。

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

| トリミング | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/400-d7e0326e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

