いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早食い競争♪




モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今日もカワユイ笑顔をパチりんこですよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ハナちゃん
<ポメラニアン> ハナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
スッキリサッパリベア~ちゃんguru-mi-1ハート
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モックちゃん
<トイプー> モックちゃん
今日もお利口さんに出来ました
全体的に短めサッパリカットです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ショコラちゃん
<ヨーキー> ショコラちゃん
今日もお利口さんに出来ましたシャンプーカットコースでしたが
仕上がりのお写真撮り忘れてしまいました。。
なので泳ぎながら入浴中の可愛いショットをハリハリしました♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください






リアンちゃん
 リアンちゃん
遊びに来てくれましたまだ4ヶ月のパピーちゃん
今日は可愛いおリボン付けて里帰りするんですって
楽しみだね今度お待ちしています





                         





みんな
 (手前から)
 リズ ・ ボス ・ パティ

我が家のお食事風景を盗み撮り

この子達は『早食いシニアチーム』です

優勝は誰になるのか~?


位置について~~よ~~いどんっ





みんな

おおぉ~~これはすごい食いっぷりだ~~~~!

3人とも器に吸い付いて離れる気配がありませ~~ん





ボス

一生懸命にむさぼるボスの背後に白い影がせまる~。

一体誰なのか~~?





みんな

おお~っと これは~~!?

なんと。

リズパティにはさまれてしまっていた~。。

ボスが必ず出すおこぼれご飯にありついていたのですた。 (笑)




みんな

そして、お互いの空いたお皿をペロペロ


本当に気持ちが良い食べっぷりです。


結果は、パティとリズの引き分けぇ~~~~



スポンサーサイト

| トリミング | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/399-34630cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

