いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真馴れ♪


ルナちゃん
<ミックス> ルナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
夏だから短くサッパリになりまちた~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お風呂も気持ち良さそうに入ってご満悦
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チョコちゃん
<チワワ> チョコちゃん
今日もお利口さんに出来ました
とってもワイルドなちびライオン(笑)きゃ~わいい
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ノアルちゃん
<トイプー> ノアルちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ノアルちゃんはコートの伸びがとても早いので
短くカットしました





ノアルちゃん
男の子ですが女の子リボンもラブリ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





アイちゃん
<トイプー> アイちゃん
今日もお利口さんに出来ました
カメラ馴れしているので目線バッチリだね~xx






アイちゃん
終わった後、なぜかお店の前で番犬してるし~(笑)
ご苦労様いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





ビーン&えび
 ビーン ・ えびちゃん

このお二人もお風呂に入ってキレイキレイしました

えびちゃんは決して大きくないんですが

こうして並ぶとビーンはちょこっとちびっ子。





ビーン&えび

ホワイトとブラックの子を同時に撮るのって

ちょっと難しい。。なんせブラックがより黒く写っちゃうしねぇ。

ビーンは緊張してハァハァ絵文字名を入力してください





えび
 えびちゃん

ビーンはあまりお写真に馴れていないので

えびちゃんオンリーでパチリ

こっちはモデル慣れしているのでバッチリです(笑)



スポンサーサイト

| トリミング | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/394-8210e151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

