いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走様でした♪


モカちゃん
<Mダックス> u モカちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
ロングコートからスムースに変身電球ブラックやブラウンの子は
特に似合います今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





うららちゃん
今日もキュートな笑顔で癒してくれました
毎回会えるのを楽しみにしています~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん
大好きなママを目の前にとてもハッスルしてしまい
お写真がブレブレになってしまいました。。ゴメンね
フードお買い上げ&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





シゲちゃん
<コーギー> u シゲちゃん
初めましてワンコですお利口さんにできました
とても性格の良い優しい子でしたラブラブはぁと
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





チッチちゃん
<Mダックス> チッチちゃん
今日もお利口さんに出来ました
とってもガマンできる大人の女です~笑
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ハナちゃん
<Mダックス> ハナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
トリミング終了後にハッスルして大喜び~♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





くうちゃん
<Mダックス> くうちゃん
今日もお利口さんに出来ました
こちらもスッキリとスムース風にカットしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ボニートちゃん
<パピヨン> ボニートちゃん
今日もとてもお利口さんに出来ました
サラサラなコートが気持ちいいね~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





アレックスちゃん
<パピヨン> アレックスちゃん
今日もお利口さんに出来ました
成長して立派になってきましたね~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





カイザーちゃん
<パピヨン> カイザーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
とってもいいカイザーちゃんスマイル頂きました~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ココちゃん
<シーズー> ココちゃん
今日もお利口さんに出来ました
調子が良さそうでキレイになって良かったです
差し入れ&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





らんまちゃん
<Mダックス> らんまちゃん
今日もお利口さんに出来ました
可愛いお顔を撮りたかったんですが少しお写真が苦手で
残念ですいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





アイちゃん
 アイちゃん
とってもお利口さんにお留守番出来ましたxxx
たくさん遊んでくれてありがとねハート





カップケーキ     カップケーキ     カップケーキ     カップケーキ     カップケーキ





皆様、差し入れありがとうございました


ご馳走甘いものには目が無い
ご馳走おいしゅうございましたxx
ご馳走お酒のつまみにもサイコ~の絶品ハートいっぱいシアワセマーク





                    





ご馳走様でした

ちなみにこの大きなチーズケーキもご馳走様でした

とても美味しかったです

でも我が家だけではとても食べきれないので

スタッフと一緒に美味しく頂きましたお花





家庭菜園

話は変わりますが

今年初挑戦した家庭菜園の赤ピーマン

無事に収穫出来ましたピーマン





きこ
 きこちゃま

だんだん慣れてきて駆け回っております。

いろはファミリーのうち、お気に入りは「かのん」らしいxxx

精神年齢が低い者同士だからかも(笑)


スポンサーサイト

| トリミング | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/393-d730f38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

