いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天♪



ハッピーちゃん
<Mダックス> ハッピーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
いつものスムースカットでサッパリしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん
今日も大好きなお風呂でピカピカになって
ご機嫌モード
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん
人見知りでしたがだいぶ心を開いて
くれるようになりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ココちゃん
<トイプー> ココちゃん
いつも素直で可愛らしいココちゃんです
フカフカになって気持ちがいいね~♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





プリンちゃん
<シーズー> プリンちゃん
トリミングしてピカピカ美しく変身
高齢なのにタッチ(チンチン)が出来るスゴ技の持ち主です
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モモちゃん
<チワワ> u モモちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
このラブリィなベビーフェイスにイチコロでした絵文字名を入力してください
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





くうちゃん
 くうちゃん
楽しそうにお外を爆走中~~~
お天気のお散歩は気持ちいいよね~





くうちゃん
お目目キラキラ
ご満足いただけたかしら~~?





                    





かのん
 かのん

この子の寝方はヘソ天が基本らしい 笑

性格は根暗だが面白い子ですxxx



スポンサーサイト

| トリミング | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/391-388b88c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

