いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪♪



くうちゃん
<トイプー> くうちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ハイテンションでいつも嬉しそうなくうちゃんです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





そらちゃん
<Mシュナウザー> そらちゃん
今日もお利口さんに毛玉取り頑張りました
マユとおヒゲを短めにして優しい感じに
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ミクちゃん
<Mシュナウザー> ミクちゃん
今日もお利口さんに出来ました
終わった後おもちゃで遊ぶのに夢中なんだよね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





くうちゃん
 くうちゃん
お写真撮る時のアイコンタクトがバッチリです
今日もお利口さんにお留守番できました





絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください





パティ
 パティ
今日はパティおじちゃんをキレイにしましたxxx

トリミングする前に比べたら5歳は若返ったみたい





パティ
優しいイケメン顔ですが(親ばか)

今のところ我が家のワンズの中ではボスです。

あとで沢山ナデナデしようね~やじるし





ボス
 ぼす

体調が良さそうだったのでシャンプーしました

ツヤピカで良い匂い~~

後ろ足が前に来ちゃってますが。。

おすわりするのも、筋肉を使ってたんですね。





ボス

気管虚脱になって約一年。

最近とても咳がひどく

目もぼんやりとしか見えなくなったけど

食欲だけはまだまだ旺盛

よく食べる子は大好きです



  
スポンサーサイト

| トリミング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/390-0cb0eb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

