いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュ~フェイス♪♪♪



プッチちゃん
<トイプー> プッチちゃん
今日もお利口さんに出来ました
可愛いのでアップでの登場ですよ~、螯rヲW、J、O





プッチちゃん
短くしてスッキりんこしました~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





舞樹ちゃん
<ミックス> 舞樹ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
終わった後におもちゃで遊ぶのがお決まりコース
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん
こちらもまん丸お目目が可愛らしい
今日もお利口さんに出来ました





リキちゃん
こまめに来て下さるので真っ白ピカピカです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん
今日もお利口さんに出来ました
早く本調子になりますように。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ラムちゃん
<Mダックス> ラムちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ちびっ子なラムちゃんツヤピカになりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ミルクちゃん
<Mダックス> ミルクちゃん
今日もお利口さんに出来ました
さっぱりとボディのコートをカットしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ハピネスちゃん
<Aコッカー> ハピネスちゃん
今日もお利口さんにできました
サッパリしてお手入れ要らずですね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





メメちゃん
<シーズー> メメちゃん
今日もお利口さんに出来ました
真っ白フワフワになってご機嫌さんやじるし
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





みいちゃん
<ミックス> ミイちゃん
今日もお利口さんに出来ました
もう大人になったのにベビーフェイスで可愛らしいxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モモちゃん
<Mダックス> モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ツヤツヤになってお譲様に磨きがかかったよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





レモンちゃん
<ミックス> レモンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回はちょこっと頭をフワフワに伸ばし中





レモンちゃん
お家では猫ちゃんと遊ぶのが大好きなんですってxxx
だからなのか、狭いところも好きらしい笑
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





我が家に新しい家族が増えましたハートいっぱいシアワセマーク

きこ様

 きこ様 です






きこ様

まだ2ヶ月にしてとても美人さん絵文字名を入力してください (親ばか)





きこ様

でも、まだ馴れなくてトイレの後ろに隠れてますが。。

きっとこれから本領発揮することでしょう笑

皆様見守ってやってくださいね



スポンサーサイト

| トリミング | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/388-7a0dd1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

