いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び♪


みんな

とある日の午後

我が家のワンコ達がミニランでくつろいでます。





えびちゃん

えびちゃんはおもちゃ持参でお外に出るのが

お決まりコースらしい(笑)





おんぷ

みんなそれぞれひとしきり遊んだ後は

水撒きをしてお掃除ですxxx

おんぷ~~どいてくんないと濡れちゃうよ~~絵文字名を入力してください





みんな

そんなおんぷの事はお構いなしで水撒き開始絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





おんぷ

シャッッ~~~~





おんぷ

おんぷはかなりのお水好きらしく

捕まえようと必死です。





ありんこ

と、思ったら

意外にもありんこも参戦





みんな

二人してお水をど~~しても捕まえたいらしい(笑)





みんな

あたしもついつい楽しくなっちゃって

後先の事はすっ飛んでしまいました… (汗)





みんな

あはは





みんな

後ろからディアーおじちゃんも参加♪





みんな

気が付いたら周りはもうこんなにビチョビチョ。





ありんこ

きゃ~~っっ

ありんこがこんな事に~~。。





おんぷ

そしておんぷも大変な事に。。

プードルは拭くだけじゃ済まないんだった。。。

でも、とってもいい表情してますね~

さすが、ウォータードッグだわ 苦笑

暑かったし水浴び楽しかったかいz

スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/386-7b619b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

