いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かのんの近況 & ニューフェイス (過去記事です。)

ブログがおろそかになってしまっているので

近況報告電球



落ち込んでばかりいてはいけないと

前向きに進んでいかなくては。 と。



あれから我が家のかのん

日々のトレーニングやお手入れも頑張っています。



あんなにビビリチンだったかのんも

少しずつですが会場にも慣れて良くなって来ました




かのん(フォトby G様)

先日のショーの一場面はあと

立派になってきました。




そして、ありがたい事にカード2枚頂きました




かのん

 (立たせ方がイマイチなのが残念。。。





かのん

あと2枚でチャンピオン

頑張ろうね。かのんリボン





そして、我が家にまた新入りさんがやってきました


きこ様(フォトby G様)

『 きこ様 』です。

 (まだお子ちゃまなので、きこちゃま笑





きこ様(フォトby G様)

美しいフェイス~ (親ばか発言アップロードファイル

まだ5ヶ月のベビーです。

日々楽しくトレーニングしています♪

こっそり応援してくださいね>w<



ブログ更新が溜まっている時の記事ですが
  せっかくなので載せさせていただきました。
   まどろっこしくてすみません。。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

写真をブログに掲載してくださってありがとうございます。とてもうれしいです。

「きこ様」真っ黒でかわゆい~♪ 一番下の横顔の写真はキリリさと可愛さが撮れてお気に入り。
今後の成長が楽しみですね。 またお会いできるのを楽しみにしています。

| ぐっち | 2009/12/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

♪ぐっちさんへ♪

とってもマイペースで遅れすぎなへなちょこブログですが(苦笑)
せっかく素敵に撮って頂いたのにアップせずにはいられず
鼻高々~~(笑)に掲載させていただきましたv-238
その節は本当にありがとうございましたv-411
こちらこそまたお会いできるのを心待ちにしていますe-266

| いろは | 2009/12/12 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/383-8f2badb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

