いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子♪



リアンちゃん
<トイプー> リアンちゃん
シャンプー大好きでアワアワ~~シャボン玉

当店では必ず2回以上のシャンプーをするのでピカピカになります
しかも1回目・2回目用とそれぞれの状況に応じて
違う種類を使用するなど、かなりシャンプーコースにこだわっております。





リアンちゃん
今日もスッキリサッパリ~
苦手なトリミング頑張りました





アリスちゃん
<トイプー> アリスちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ちょっと難しい毛質ですがフンワリとなりました





アリス・リアンちゃん
無事にトリミングが終わってこれからお家に帰りましょう♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ルーちゃん
<パピヨン> ルーちゃん
今日もお利口さんに爪切り出来ました
いつ見てもエレガントなお嬢様風ショットです





ヤムちゃん
<パピヨン> ヤムちゃん
今日もお利口さんに爪切り出来ました
とってもあどけないお顔のヤムちゃんです





モナちゃん
<パピヨン> モナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ママが大好きな甘えん坊さんです、螯rヲW、J、O





リザちゃん
<パピヨン> リザちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
トリミング台の上の作業にもとても慣れて大人だね~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





おんぷ
 おんぷ

おんぷは毛量が多いのでちょっとブラシングをサボると

モツモツになってしまいます。。

やっと、さっきブラシとラッピングをした~


毛は膨らんでますが中身は思った以上にちびっ子です。

そして顔はモチロン、中身もお子ちゃまです 笑



スポンサーサイト

| トリミング | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/382-fd31655b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

