いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いた♪



マロンちゃん
マロンちゃん
ドライング中気持ちよさそうに寝んねしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
温風とブラシが気持ち良かったみたいです




ロン君
ロン君
ふんわり丸いお顔が可愛い
とっても甘えん坊さんですイチゴ




ジャック君
ジャック君
ちょっぴり怖がりさんで、トリミング室の敷居がまたげなかったけど
だいぶ慣れて遊べるようになりました良かった




プリンちゃん
プリンちゃん
お利口さんに出来ましたあんよの毛が早く伸びると良いね
小さいのに一番ボスなのよね~えぇ




仲良し
やっと撮れた集合写真
にぎやかで楽しい仲間達みんなきゃわゆい~~ポッ




仲良し
あははマロンちゃんのお腹撫でて攻撃笑
みんな『スゴ~イふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』と、尊敬のまなざし




star pink      star pink      star pink      star pink      star pink




newソファー
やっと今日届きました。頼んでおいたNEWソファー
コンパクトでなるべく低い物を探していて
やっと良い感じのを見つけました
可愛くてお店にマッチして大満足

| トリミング | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、4匹のトリミング有難うございました。v-7
とても綺麗な仕上がりで満足しました。
私は、いろはさんの様なドッグサロンを探していました。毎回々トリマーさんにやってもらうって大型店舗では難しいもの。
毎回違う髪形になってしまうのも当然・・・で
でもいろはさんのサロンでしたら、犬も気を使わないし、毎回綺麗にカットしてもらえます。
v-221
犬がリラックスできないと一番飼い主は、辛いもの・・毎回震えがとまらないなんてかわいそすぎます。でもうちの4匹とも、お店であばれまくりで放尿しまくりで、大変失礼いたしました。m(__)m 
オーナーさんの優しい人柄にも触れることが出来て私も大変満足致しました。
毎回4匹預けますので、大変だと思いますが
これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。v-436

| ままさんよ | 2008/05/25 12:08 | URL |

☆ままさんよさんへ☆

暖かいコメントありがとうございましたe-420
こちらこそ先日はご来店くださってありがとうございますv-22
私自身も可愛い子供達v-286v-286v-286v-286に囲まれてとても楽しく幸せでしたv-238
オーナー様はもちろんの事、ワンちゃんにも喜んでいただけるとトリマーをやって良かったと思いますv-398
これからもよりワンちゃんの気持ちが分かってあげられる(ワンちゃんとお話が出来る)トリマーを目指して頑張りますe-343
本当にありがとうございましたe-328また遊びにきてくださいね~e-312

| いろは♪ | 2008/05/25 21:34 | URL |

いろはさんへ

はーい。お世話になります
来月も絶対にお伺いします。v-221
素敵なトリマーの先生に出会えて犬子たちも幸せです。(*^_^*)
今後ともよろしくお願い致します。

| ままさんよ | 2008/05/25 22:32 | URL |

☆ままさんよさんへ☆

うふふv-345
こちらこそ宜しくお願い致しますv-238
また愉快な仲間達に会えるのを楽しみにしておりますv-411v-352

| いろは♪ | 2008/05/26 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/38-983668ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

