いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になったねぇ♪




アンズちゃん
<トイプー> アンズちゃん
今日もお利口さんに出来ました
フカフカ綺麗になって素敵な笑顔をパチりんこしました





むうちゃん
<トイプー> むうちゃん
今日もお利口さんに出来ました
アフロも良い感じに出来上がってきました~





アンズ&むうちゃん
親子共々カッコ良くなってお迎え待ちも
お利口さんに出来ました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ゴン太ちゃん
ちょいと小腹がすいたのでランチタ~~イム
ナポリタ~ンをほおばっていると
熱い眼差しを送ってくるお方がいらっしゃいまして
食べにくいのなんのって。。 (笑)

でも、その誘惑には負けず

シャンプーしちゃいました。ププ…>w<





ゴン太ちゃん
<パグ> ゴン太ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
フワフワで気持ちいいご飯は夜まで待ってね~(笑)
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





アイちゃん
<トイプー> アイちゃん
今日もおりこうさんに出来ました
受け渡しの時から大喜びしてくれてあたしゃ嬉しいよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マロンちゃん
<トイプー> マロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ハイテンションで喜びの舞い中ブレブレなのは嬉しい証笑
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





かのん
 かのん

とうとうカットチェンジしてコンチになっちゃいました絵文字名を入力してください

むきたての太ももがまだ生々しいわ(笑)

このムチムチ感borderheart

つい、ナデナデしたくなっちゃいます

大人になったねぇ


スポンサーサイト

| トリミング | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/379-0309045b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

