いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ撮影会♪

ティアラちゃん(新)
<ポメラニアン> u ティアラちゃん
初めましてワンコですパピーちゃんですがお利口さんに出来ました
シャンプーしてサラサラですリボンこれからの成長が楽しみですね♪
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





レオちゃん
<Mシュナウザー> レオちゃん
今日もお利口さんに出来ました
毛量が多いですがこまめに来て下さるので綺麗です
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





まろんちゃん(新)
<トイプー> u まろんちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
シャンプーコースでフッカフカ~今日は遠方からありがとうございました絵文字名を入力してください
マロンちゃんの楽しいブログはコチラ ⇒⇒ 『ぶりんno日常生活





らむねちゃん
<トイプー> u らむねちゃん
初めましてワンコですマロンちゃんのお子ちゃまです
パピーちゃんで初トリミングでしたが頑張りました
『セカンドパピークリップ』に挑戦してみましたカッコイイ~xx
今日は遠方からありがとうございました絵文字名を入力してください





リンちゃん
<トイプー> u リンちゃん (ビフォー)
こちらもマロンちゃんのお子ちゃまでらむねちゃんと兄弟ワンコです
初シャンプーカットでイメチェンします頑張ろうね





リンちゃん
 (アフター
とってもお利口さんに出来ました
全体スッキリで後ろにちょんまげがあってキュート♪
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





ハート おまけ ハート


らむね&まろんちゃん
 らむねちゃん ・ まろんちゃん
待っている間の二人をパチりんこ
とってもご機嫌なまろんちゃんでした





リン&らむねちゃん
 リンちゃん ・ らむねちゃん
久しぶりの兄弟ツーショット
タイプの違う可愛らしさ満天ですね~xx





テン&らむねちゃん
 テンちゃん ・ らむねちゃん
実はいろは出身のテンちゃんがパパなのでしたやじるし
今日はファミリー勢揃いしてワイワイ賑やかでした笑





撮影中
撮影中の一場面を隠し撮り~笑
ワンコの集合写真はなかなか難しいですね。
私もうちの子達をまとめるのは大変ですもん





柚ちゃん
そんな中、実はお友達ワンコでチワワ~ンの柚ちゃん
遊びに来てくれました

みんなが撮影に夢中になっている中。。。





柚ちゃん

 『ふん絵文字名を入力してください ど~せアタシはカヤの外ですよ~~


 あははお嬢さんもむちゃカワですよ~~ハート
また遊びに来てねんf





絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください





リズ

 リズ

ついでにきちゃなかったリズちんもキレイキレイしました

もうすぐ9歳だというのに毛量バンバン多い~~





リズ

リズちんは今は隠居生活してますFlower

可愛いおばちゃんのんびり~&まった~りと過ごしていこうね~、螯rヲW、J、O





                    





かのん

 かのん

そ~いえばこの子もそろそろ綺麗にしないとね。。

もう1歳過ぎ。。カットチェンジするの忘れてた~~ (笑)



スポンサーサイト

| トリミング | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/376-7424a2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

