いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃ちゃん♪



海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
最近とっても調子が良さそうでなによりです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





cocoちゃん
<シーズー> cocoちゃん
今日もお利口さんに出来ましたスッキリカットしました
毛量が多いから伸びがはやいです~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





レオンちゃん(新)
<キャバリア> レオンちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
フワサラ~~になってご機嫌さんでしたf
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





プリンちゃん
<シーズー> プリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
足元からスッキリしてお手入れが楽チンですよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チャムちゃん
<シーズー> チャムちゃん
今日もおりこうさんに出来ました
目の周りもスッキリしてかわゆいお目目が見えました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





茶々麿&るきちゃん
 茶々麿ちゃん ・ るきちゃん
今日もお利口さんにお留守番出来ました
二人でとっても楽しそうにプロレスしてました笑





                    





桃

先日頂いた桃ちゃんはあと

むっちゃ甘~~くてほっぺたが落ちる~~xx





桃
 リズ

この甘~い香りにはリズちんもメロメロになってしまう~ハート目+よだれ

みんなには内緒で少しだけおすそ分けしちゃった>w<



スポンサーサイト

| トリミング | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/373-54505e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

