いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様ありがとうございました。

ブログがかなり滞っており申し訳ありません。

突然ですが、皆様に悲しいお知らせがあります。

ドッグサロンいろはの大切な家族でありました

爺様パグの 『ボス』 が

本日の午前6時25分。

自宅のリビングにて私達家族に看取られ

虹の橋を渡って行きました。

13歳7ヶ月でした。


ぼす


昨年の夏頃より 「気管虚脱」 という難病と闘い

ようやく今朝、苦しみより開放され

今はとても安らかで穏やかなお顔をしています。

ボスは私の家族や友人達、そしてお客様や近所の方達など

とても沢山の方々に親われ愛されて幸せ者でした。

愛されたボスはとても人が大好きで優しい子でした。



亡くなってしまった今もまだ目が輝いていて

こちらを見つめています。

まだまだ実感が無く、信じていない自分がここにおります。

きっと少しずつ実感していくのでしょうか。。

ぽっかりと穴が開いているというのはこういうことなのかな。

ぼんやりとしながらただ時間が過ぎているようです。

いつもと同じように過ごしていても

寂しがり屋のボスがシャカシャカ足を引きずりながら

後を付いて来る事がなく。足手まといにもならず。。

静かに過ぎていく時間にとても物足りなさを感じているのです。


ボス


とても重たい報告になってしまって申し訳ありません。

でも、これが現実。

生きているのだからいつかは終わりが来る。

すべてを受け入れられなければ

生き物を迎えてはいけないんですね。



ボスは最後の力を振り絞り

ヨロヨロと歩いてトイレまで歩き

おしっこをしながら倒れました。


そういう子でした。


最後の最後まで手をかけなかった。

小さい頃の悪がきっぷりがウソのよう。。


あ~。何を書きたいんだろう。

でもボスの生き様を見てきた13年間。

文章にはとても書ききれません。


店長 ボス


しばらくは今までの出来事を思い出しながら

心だけがまったりと過ごしそうです。


ミニぼす



あの時、やせぽっちだったボス。

出会って良かった。

ありがとう。 ボス。



遅れぎみでこれからアップする記事にたまに

登場するかもしれませんが見守ってくだされば幸いです。



今までボスを見つめて下さった皆様。

本当にありがとうございました。





9.10 ボス

(最後にシャンプーした時のボスです。10月中旬)


スポンサーサイト

| ご挨拶 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 13:04 | |

No title

いろはさん、いろはファミリーのみなさんの気持ちを思うと
かける言葉も見つかりません。。。
気管虚脱…先代犬のぷりんもそうでした。
ボスくん、虹の橋を渡り、
今頃はきっと元気に走りまわっている事でしょう。
今はただただ
ボスくんのご冥福を祈るとともに
いろはさん、いろはファミリーのみなさんの悲しみが
少しでも早く癒えるように願っています。

| ぷりん | 2009/10/27 23:04 | URL |

ぷりんさんへ

ありがとうございます。
家族の死と向き合うのにはとてつもないパワーが必要なんですね。
沢山悲しんでやっと落ち着いてきました。
暖かいコメントありがとうございました。
本当に不定期でお恥ずかしいですがどうぞ見守っていてくださいね。

| いろは | 2009/11/06 01:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 14:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/370-db6ab1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

