いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友よありがとう♪

チャンプ君
チャンプ君
とってもお利口さんでした
スッキリさっぱりしたね~




パティーちゃん
パティーちゃん
可愛いお目目が見えました
苦手な爪切りも頑張りました。えらかったねにっこり




アニーちゃん
アニーちゃん
なつっこくて可愛いアニーちゃん
パパのチャンプ君にそっくり~~キラリラ




キャンディーちゃん
キャンディーちゃん
ふんわりお耳もチャーミングでしょ上上
こちらはママのパティーちゃんにそっくり~




仲良し家族
仲良しファミリー勢ぞろいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とても素直で可愛い子達でした~
お家まで近いのでお散歩しながらの帰り道猫足
さすがに4匹もいると引っ張る力がすごい
やっぱりお家が一番なんだよね
今日は本当にありがとうございましたjumee☆thanks1




                        




今日はお友達がお手伝いに来てくれました
お陰でいつも以上に楽しくお仕事できました
遠いところからほんとにほんとにありがと~~~きゃっアップロードファイル
スポンサーサイト

| トリミング | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/37-37631d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

