いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出てる~。


ルイちゃん(新)
<パピヨン> u ルイちゃん
初めましてワンコです苦手なグルーミング頑張りました
真っ白フカフカ~で気持ちがいいね~
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん
今日もお利口さんに出来ました
少しずつですがお店にも馴れてきてくれたみたいf
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





アンディちゃん
<イングリッシュ・コッカー> アンディちゃん
今日もお利口さんに出来ました
サッパリと短くして身軽アンディちゃんスマイル~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ラムちゃん(新)
<チワワ> u ラムちゃん
初めましてワンコですお利口さんに頑張りました
全身カットでロングコートからスムースに変身しました
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





レンちゃん(新)
<チワワ> u レンちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
こちらもロングからスムースに変身してサッパリ
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





うららちゃん
<パピヨン> うららちゃん
今日もお利口さんに出来ました
毎回楽しそうにしてくれて私も嬉しいよ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





パティ
 パティ

このベッド。パティお爺ちゃんにはちょっと小さいかも。

頭とかはみ出てるわよ。





パティ

 ちゃんと入りました(笑)



スポンサーサイト

| トリミング | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/368-c0a5d6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

