いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹出しお譲♪



ダイちゃん
<ヨーキー> ダイちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ちょいと敏感だったアンヨも慣れてくれました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ソラちゃん
<ヨーキー> ソラちゃん
今日もお利口さんに出来ました
カットして男前キリリと決まってハイポーズ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





メグちゃん
<ヨーキー> メグちゃん
今日もお利口さんに出来ました
シャンプーしてフワフワキューティクルバッチリ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





クーちゃん
<トイプー> クーちゃん
今日も楽しそうにトリミング頑張りました笑
みんなでお出かけ楽しんで来て下さいね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リクちゃん
<Mダックス> リクちゃん
今日もお利口さんに出来ました
新しい弟分が仲間入りしてもう慣れましたか~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





画像無し
<Mダックス> u そらちゃん
お利口さんにできました
初めましてワンコでしたがお写真取れませんでした。。
申し訳ありません





善次郎ちゃん
<パピヨン> 善次郎ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ボディを短くして夏仕様で涼しげ
とってもキュートな善ちゃんです





レナちゃん
<パピヨン> レナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
シャンプーしてツヤツヤとこーとが輝いてます
目の前のおもちゃに夢中





ププちゃん
<パピヨン> ププちゃん
今日もお利口さんに爪切り出来ました
ご機嫌な笑顔をパチリンコ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





ケーキ
頂いたお菓子に舌鼓とっても美味しかったです
ご馳走様でしたカップケーキ





かのん

 かのん

はちたない格好でごめんなさいね。

呼んでもきょどってしまう肝っ玉の小さい奴かと思ったら

大胆に腹出し爆睡中のお譲ちゃまです。 笑



スポンサーサイト

| トリミング | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/367-bd7477ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

