いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレム♪

モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました笑顔が可愛く撮れまちたふるーつ☆Cultivation・ハート×2
次回御予約&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ボディを短くしてスッキリ&キリリ~~ッ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





華ちゃん
<シーズー> 華ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
まん丸お目目がキュートスッキリしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





みんな
 
 (左上から ボス ・ かのん ・ 左下から いろは ・ ありんこ ・ えび


ヒート中は男の子達が乙女達に恋して

むっちゃくちゃ壊れてしまうので

別室の男の子ルームにいます。

なので、今は乙女達でリビングを占領中。




でも、なぜかお爺ちゃんだけは特別らしい。

病人なので特別扱い(完全看護)なんだよねぇ。

オカマみたいなもんだし。(笑)

ハーレム状態で羨ましい限りです。


スポンサーサイト

| トリミング | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/366-d4da9af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

