いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な癖。

子タロウちゃん
 子タロウちゃん
大好きなお散歩に行ってご機嫌の子タロウちゃん
高齢になりましたが元気いっぱい♪





タラちゃん
<ポメラニアン> タラちゃん
今日もお利口さんに頑張りました
サラサラヘアーが素敵ですよ~





タラちゃん
ダイエット成功おめでとう今日もいい笑顔だねxxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





さくたろうちゃん
<トイプー> さくたろうちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お耳短めにしてあどけないお顔になったみたい
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ゴン太ちゃん
 ゴン太ちゃん

ゴン 『な・なんですかっ??』

寝ている間に盗撮したかったんですが気づかれちゃった





ライトちゃん
<ミックス> ライトちゃん
今日もお利口さんに頑張りました
白いコートがより一層白く輝きましたね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ミミちゃん
<マルチーズ> ミミちゃん
今日はモツモツ毛玉取り頑張りました
沢山カットしてかわゆいお顔が見えましたのほほん
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ポチちゃん
<ミックス> u ポチちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
これからサマーカットにへ~んしん電球





ポチちゃん
 (アフター
高齢でしたがお利口さんに頑張ってくれましたリボン
サッパリと短くして快適になりました
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





なずなちゃん
今日もお利口さんに出来ました
いつもよりボディを短くカットして身軽になりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





くうちゃん
 くうちゃん
今日も大好きなおもちゃで沢山遊んだよ♪
お利口さんにお留守番出来ました





                         





かのん

かのん 『ムフ…ハ~ト2





かのん&いろは

かのん 『やっぱりココは落ち着くわぁぁ~~

 と、座布団の下からこんばんわ。

白あん入りのどら焼き風 笑





かのん

そして、座布団が落ちないように上手くバランスとって移動





かのん

かのん 『うむ、螯rヲW、J、O苦しゅうないf


かのんは赤ちゃんの頃から何かを背負うのが好きで

こうしてくつろいでます。

変な癖~~~笑



スポンサーサイト

| トリミング | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/364-29430394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

