いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

構いたい気持ち♪




ふうちゃん
<ポメラニアン> ふうちゃん
今日もお利口さんに出来ました
綺麗なお花をいただきました花黄ありがとうございました絵文字名を入力してください





<リーフちゃん
<Aコッカー> u リーフちゃん
初めましてワンコです
初トリミングでしたがお利口さんにできました
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お風呂とっても気持ち良さそうにしてました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん
今日もお利口さんに出来ました
自慢のサラサラヘアーに磨きがかかりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





亀井君

 亀井君

 亀井君がそんな目で見ていると つい。。





亀井君

 こちょこちょ~~~っと 構いたくなってしまう~~煙





いろは・亀井君

いろは 『あたちもその気持ち分かるわ~~



スポンサーサイト

| トリミング | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/359-4781bafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

