いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相撲♪


亀井君

 亀井君

おはようございます亀井君ですよ





9.7.26-2 亀井君

うきゃ~~>w<朝日がまぶちいです~~





亀井君

早起きすると気持ちがいいよ~~~





亀井君

うきゃきゃきゃ





亀井君

朝からひと運動して目覚めはバッチシですよ~~





リボン     リボン     リボン     リボン     リボン




今日のお客様です


プリンちゃん
<マルチーズ> プリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ボディを短くしてスッキリしました





プリンちゃん
終わって嬉しい~ハイテンションfで大喜びxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





クリムちゃん
<トイプー> クリムちゃん (ビフォー)
これからスッキリしようね~~





クリムちゃん
 (アフター
今日もた~~くさんカットして身軽になったじょ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください




(お写真撮れなかったワンちゃんゴメンねャPャPイエ


                    





コウちゃん 対 ディアー

コウちゃん(左) ・ ディアー(右)

お友達ワンコのコウちゃんと相撲中のディアーです♪

マナーバンドがちょうどまわしみたい笑

この二人は外見もテンションも似てる所がたっぷりなのよね~絵文字名を入力してください





ケンちゃん

 ケンちゃん

こちらもお友達ワンコのケンちゃんで~す

只今ママさんのお膝でマッタ~~リの甘えん坊さんheart





ディアー

かなり嬉しくてハッスルハッスルしすぎて

お疲れのディアーおじちゃん。

見た目はまだ若いんだけど、歳には勝てないねぇ。





亀井君

実は今日のお友達のお目当ては亀井君に会うことでした

沢山可愛がってもらってご満悦な亀井君なのでした♪

遊んでくれてありがとうございました絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

| トリミング | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/357-73debb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

