いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ親。。


チョコちゃん
<トイプー> チョコちゃん
今日も短めにカットしてスッキリンコ頑張りました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





桃次郎ちゃん
<Mダックス> u 桃次郎ちゃん
初めましてワンコです
シャンプーコースでピッカピカお利口さんに出来ました





桜子ちゃん
<Mダックス> u 桜子ちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
ふかふかになって気持ちがいいね





楓ちゃん
<Mダックス> u 楓ちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
カメラ目線が得意みたいです可愛いよ





紅葉ちゃん
<Mダックス> u 紅葉ちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
ママの桜子ちゃんにソックリです





ファミリー
仲良しファミリー4人組さんでした
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





のんのちゃん
<シーズ> のんのちゃん
今日はシャンプーコースでピカピカで~す
お利口さんでしたいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





クーちゃん
<トイプー> クーちゃん
甘えん坊クーちゃん今日もお利口さんに出来ました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください






ハロちゃん
<トイプー> ハロちゃん (ビフォー)
モフモフになってしまいましたが
今回はイメチェンしま~す





ハロちゃん
 (アフター
耳付き高く&ボディ短くサッパリ&足先フンワリ~でお洒落
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                         





亀井君

 亀井君

ダダダ~~!っと今日もすごい早さで駆け抜ける

とっても楽しそうな亀井君ですよ~~絵文字名を入力してください





亀井君

 『ペロッ

そんなこんなでリビングはおもちゃやらクッションやらが

いっつも散乱してますがな。

あとで片づけてくれるといいんですけどねぇ。。





亀井君

でも、この顔見ちゃうと甘々になってしまうダメ親です。。笑





                         




盆踊り

今日は近くの公園で盆踊りをやっていました。

こういうイベントとは大人になってから遠のいていましたので

なんだか懐かしくてちょこっとだけ覗いてきました





型抜き

型抜きに熱中している子供達

私も小さい頃、はまってたっけ~~



スポンサーサイト

| トリミング | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/356-abc6ee61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

