いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく知ってる♪




キキちゃん
<トイプー> u キキちゃん
生後4ヶ月のパピーちゃんです初トリミング頑張りました
全体的に短くカットしてスッキリしたね~





ココちゃん
<トイプー> u ココちゃん
上のキキちゃんと姉妹ワンコです
初トリミング頑張りましたママやキキちゃんとお揃いでサッパリ
今日はありがとうございました絵文字名を入力してくださいまたいらして下さいね





モモちゃん
<チワワ> u  モモちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
トリミングはちょっと緊張したけど終わったらご機嫌でした
今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





ボブちゃん
<パグ> ボブちゃん
今日もお利口さんに出来ました
いつも表情で気持ちがむっちゃ伝わります
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ルルちゃん
<トイプー> ルルちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ちびっ子で可愛い系~より一層キュート






ソラちゃん
<トイプー> ソラちゃん
今日もお利口さんに出来ました
スッキリ~~フワフワ~~になってよかったねぴーす
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チョコちゃん
<チワワ> チョコちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回もライオンでかっちょいいテーブルから降りるとテンションf
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ステップちゃん
<パピヨン> ステップちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お耳の毛が伸びてゴージャス~~サラサラになって気持ちいいね





マリンちゃん
<パピヨン> マリンちゃん
爪きりお利口さんに出来ました
嬉しすぎてお写真がピンボケに笑笑顔のマリンちゃん
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                         





亀井君

 亀井君

デジカメに付いているヒモを引っ張ってニンマリ~~と嬉しそう♪





ディアー

 ディアー

ディアーは部屋の中でどこが心地いいのかよく知っています。

今はドアの前が涼しいらしく気持ち良さそうに寝ております。

でも、ドアに引かれそうになる事もしばしば。。

ほ~んと間抜けだわ。





ディアー

あ。起きてたみたい。

睨まれちゃった ふるーつ☆Cultivation・汗(小)



スポンサーサイト

| トリミング | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/355-72b03c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

