いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの風景♪


亀井君

 亀井君

亀井君が夢中になっているこれは

カバさんの尻尾。





亀井君

一生懸命な亀井君の顔





亀井君

自分の体よりもむっちゃおっきいのにね笑

どうやらアタシとの引っ張りっこで負けたくないらしい。





亀井君

でも、そんな様子を見て

カバさん好きのありんこが登場。





亀井君vsありんこ

ズルズル。。





亀井君

ハウスに収納されてしまいまちた。。





亀井君

あ~~ぁ。。


一人で遊ぶのなんて。。




亀井君

ちゅまんない。。





亀井君

そのとき誰かの声が。


 『坊や~~まだまだね~絵文字名を入力してください





いろはvs亀井君

いろはママがボールをくわえて。。





いろは

ポロリ。





いろは

ヨイショヨイショとマットをたたんで





いろは

ほりほりほり掘り~~~~~~♪♪


自分でおもちゃを埋めて

ほりほりするのが趣味なのだ笑

(一人遊びの達人笑





いろはvs亀井君

ピコピコピコキラキラ


あっ もう取られてるし





いろはvs亀井君

こん





いろはvs亀井君

にゃろ~~





亀井君・いろは

いつもこんな風に楽しんでいる亀井君なのでちたxx



| ひとりごと | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/354-1cd061d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

