いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪




寧々ちゃん
<ボーダーコリー> 寧々ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
さらっさら~になって気持ちがいいですね~~のほほん
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





プッチちゃん
<トイプー> プッチちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お目目のまわりをスッキリしてキャワイらしい
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マックちゃん
<シーズー> マックちゃん
今日もお利口さんに出来ました
全体スッキリカットで暑い夏を乗り切ろう





リボンちゃん
<シーズー> リボンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
リボンちゃんもスッキりんこ身軽になってとても嬉しそうでした
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チェックちゃん
<ミックス> チェックちゃん
今日もお利口さんに出来ました
シャンプーしてフ~~ンワリお花触り心地最高です~~xx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





みいちゃん
 みいちゃん
遊びに来てくれました
お店に来るの大好きっ子です♪





絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     





パティ
 パティ

お爺ちゃんもシャンプーして綺麗にしました

やっぱりプードルはフカフカがいいよね~~





ディアー
 ディアー

こっちも綺麗にしたよ~

10歳過ぎても童顔な僕ちんなのだ笑





パティ・ディアー

歳をとっても男の子は甘えん坊で可愛い

こうしていつも綺麗にしてあげられるといいな~xxx





亀井君
 亀井君

早く出してくだちゃいっっ絵文字名を入力してください





亀井君

こんなとこに僕ちんを放置するなんて

ひどいママチンでしゅね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





亀井君

ふ~~絵文字名を入力してください やっとおわりまちたf

自慢のモフモフコートを見てくだちゃいなのだ





亀井君

ボディもコンパクトでしっかりしてるっていわれまちゅ

いっちょまえにステイもできまちゅよ

ご褒美のバンダナかっこいいでしょ


スポンサーサイト

| トリミング | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/349-20409968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

