いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉厚♪



ボス

 ボス

爺さんは耳がもう聞こえないので

さすってあげないと気づきません。





ボス

朝ごはんだよと声を掛けてみましたが





ボス

この通り

また、寝ちゃいました。。


このあと、ご飯の匂いで飛び起きてたけど。 わらう





リボン     リボン     リボン     リボン     リボン




ハート 今日のお客様です ハート



海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
いつも前胸以外のボディのコートを揃え男前に決まってます





海ちゃん
ご褒美の大好物おもちゃをじらされ。。。





海ちゃん
 『早くくれよ~~ぉ絵文字名を入力してください

と、泣きの一声。。

この後たまごちゃんを堪能してました♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ナナちゃん
<トイプー> ナナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お写真苦手なナナちゃん。せっかく可愛く写ったのに
アタシの手が~~残念。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





Pちゃん
<トイプー> Pちゃん
今日もテンションアゲアゲ~やじるしで頑張ってくれました
カワユイお目目が見えましたよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





まあるちゃん
<ポメラニアン> u まあるちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですまだパピーちゃんです
今日がはじめてのトリミングだそうですおーっ





まあるちゃん
アフター
初めてで緊張しながらも何とか頑張ってくれまちた
スッキリして一回り小さくなっちゃいましたのほほん
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





                    





亀井君

これ、収穫しました。  あ、間違えた。。





収穫

こっちでした。

肉厚ピーマンピーマン





亀井君

これは肉厚プードル 笑





収穫

そして家計に優しい一品に 

(なんと100円かかってません





亀井君

食べられないこの子はしょんぼり。。





亀井君

くやちいからガジガジしちゃうんだ。





亀井君

てか、ここをかじるのが最近のブームらしい。

なんでもおもちゃになっちゃいますね。



スポンサーサイト

| トリミング | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/346-d3aae391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

