いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今や高級な携帯。。


マロンちゃん
<ラブラドール> マロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
子育て頑張ってるそうです今度ベビー見せてくださいねうわぁ・・・
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





レオちゃん
<Mシュナウザー> レオちゃん
今日もお利口さんにできました
いつもお店に喜んで入ってきてくれて嬉しいよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リンちゃん
<トイプー> リンちゃん
まだ2ヶ月半のベビーちゃんちびっ子できゃわゆい
バリカンと爪とお耳掃除がんばりまちた~
今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





カエデちゃん
<ワイヤーダックス> カエデちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました仲良しお二人さんです
シャンプーしてフワッフワ~~になってお嬢様だね





リンちゃん
<シェルティ> リンちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
今回はシザーでまあるく短めにカットしました
フードご注文&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リリィちゃん
<ビーグル> リリーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お出かけ後のシャンプーで来て下さいました
綺麗になってご機嫌さんですいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





夕焼け

夕焼の空が綺麗だったのでパチリ





夕焼け

高い建物があまりないので空が広く感じますつきうみ





                    





携帯

とうとう旦那の携帯が壊れてしまったので、

ドコモで購入する事に。。

今の携帯は高額でお値段がギャ~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいなのでした。。

お願いですから大事に使ってくださいよ~~





ラーメン

そんな悲しさを忘れようと

ショップ近くのラーメン屋さんで腹ごしらえ。

ココはとっても美味しいんですが

特にギョーザがむちゃウマ汁がジュワ~~

気になる方は聞いてみてね





                    





亀井君

 亀井君

ママしゃん。なんかいい臭いがしましゅ。





亀井君

僕ちんもその美味しいの食べたかったでしゅ~。。





亀井君

いいでしゅよ。。

僕ちんは端っこに引きこもりしましゅからね。。





亀井君

この、かなちいウルウルお目目を見ても

ダメなのでちゅね。。





亀井君

 ガクッ。。





亀井君


 そんな顔されてもねぇ。。

さすがにラーメンとギョーザとチャーシュー丼はムリでしょう。

(てか、一人でそんなに食ったのか。。怖っ)



スポンサーサイト

| トリミング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/345-a9b4cc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

