いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリー♪



亀井君

 亀井君

いつものように朝ごはんを待ってますよ。





亀井君

亀井君のそばにはいろはママも一緒ですよ。





みんな

そして、やんややんやとみんなが群がって

亀井君の周りは賑やかですよ♪





ボス

 ボス

もうだいぶ足腰が弱っていますが

大好きなお散歩の時はビックリするほどの速さで

シャカシャカシャカ~~と進めるすごい爺様です。

ショートコースしか行けないけどね。





ボス

ウッヒヒ~~ ご機嫌ですね~やじるし





ボス

やはり、ボスの存在は偉大です





みんな

おんぷ ・ 亀井君 ・ いろは

最近、赤ちゃん大好きっ子のおんぷが

亀井君と遊びたくってウズウズ…。





みんな

おんぷに亀井君を横取りされて

いろははちょ~~くやしい~~





みんな

はたから見たら白い方が親子だって

勘違いしちゃいそうですね。





みんな

でも、遊んでくれる子が他にもいて

嬉しそうですけどね





亀井君

 『今日も沢山遊んで電池切れでしゅ。』





亀井君

 『また明日もみんなと追いかけっこ。。。』





亀井君

 『。。するんでしゅ。。。むにゃむにゃ…Zzz






| ひとりごと | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/342-2c849d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

