いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足先に♪






チャムちゃん
チャムちゃん
お迎えに行くとご挨拶してれます
嬉しい~~ありがとね




プリンちゃん
プリンちゃん
今日もお利口にできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
早くチャム姉ちゃんと遊びた~いって言ってます




チャムちゃん・プリンちゃん
二人は本当に仲良しなんだよね~手をつなぐ
でも、もうお家に帰りたいって目で語ってる~苦笑い




アイちゃん
アイちゃん
綺麗になったのでお写真撮ろうと思ったのですが
ちょうどママがお迎えに来て感激の舞でテンション上上
後ろ姿しか撮れませんでしたがっくり
でも、とっても嬉しそうでしょjumee☆faceA6ハート




薔薇      薔薇      薔薇      薔薇      薔薇  




母の日とリボンちゃん
明日は母の日ですね
一足先にカーネーションを購入しちゃいましたBrilliant
毎日頑張ってるママ達に感謝を込めては-と
記念に当店マスコット犬のリボンちゃんと一緒に
スポンサーサイト

| トリミング | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/34-b06a34f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

