いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ちて~~。


チョコビちゃん
<トイプー> チョコビちゃん
今日もお利口さんに出来ました
いつ見てもフワフワのぬいぐるみみたいでキュ~トだね





クーちゃん
<トイプー> クーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
暑いので全体的にスッキリんこのサマーカットになりました





クー・チョコビちゃん
いつも仲良しの男の子組ちゃんですよ~
とっても甘えん坊で可愛い~、螯rヲW、J、O





ルナちゃん
<トイプー> ルナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
姫様系のルナちゃんはフカフカベア~カットです





ルナちゃん
ルナちゃんのまん丸なシッポ
むっちゃプリティ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





くうちゃん
 くうちゃん
くうちゃんはと~っても性格が良くてお利口さんです
いつも私の話をよく聞いてくれてありがとうねf





                    





オクラ

うちで取れた初オクラです。

塩茹でしてマヨネーズでいただきました





スナックパイン

お友達に頂いた『 スナックパイン 』

実は初めてなのでどうやって食べるのか知りませんでした





スナックパイン

こうやってプチプチッとちぎりながら食べると楽しい~♪

とっても美味しかったので調子こいて

旦那と二人で丸々一個をペロリ

ご馳走様でした

でも食べ過ぎて後で舌がしびれてしまったわ~。





                    





亀井君

亀井君 『出ちて~~





亀井君

 『あぁぁ~~。なんて可愛ちょ~なボク。。』





亀井君

わざとこんな風に嫌嫌アピールされるんだけど、

その素振りまでもが可愛くてつい見入ってしまいますf



スポンサーサイト

| トリミング | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/332-e9172e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

