いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝で始まり寝で終わる♪

亀井君
 亀井君

朝から狭いところでグ~スカピ~~

ドッグショーの出陳目録なんぞ枕にして

チャランポラン(チャンピオン)の夢でも見てるのかしら (笑)





亀井君

あ。 起きちまった。





亀井君

ふわわぁぁ。。。





亀井君

2度寝してしまいました。





                    

さてさて、今日のお客様です





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ダイエットに成功して身軽になりました





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん
今日もお利口さんに出来ました
毛量があってすんごいフッカフカですよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





くうちゃん
<Mダックス> くうちゃん
今日もお利口さんに出来ました
スムース風カットでスッキリサッパリしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





あやちゃん
<豆柴> 綾ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
入浴中綾ちゃん語でおしゃべりしてます(笑)





あやちゃん
とってもフカフカ&ピカピカ~~に。。。?


。。。なんか下の方に黒い影が?





あやちゃん・えびちゃん

えび 『ぬ~~ん


(メ`O´)ノ コラッッ! 邪魔するなっっ!!





あやちゃん・えびちゃん

えび 『いつもありがとうございますです


えびちゃんからもお礼が言いたかったそうです





                    





ありんこ

なぜ





ありんこ

この子は





亀井君

こ~ゆ~ところが





亀井君

好きなのでしょうか。


スポンサーサイト

| トリミング | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/331-f8521753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

