いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちょう面♪

マッシュちゃん
<トイプー> マッシュちゃん
今日もお利口さんに出来ました
真っ白なイケメン君になりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





クーちゃん
<トイプー> クーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
頬を短くしてムスタッシュ風にしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ココちゃん
<シーズー> ココちゃん
今日もお利口さんに出来ました
体調も良さそうで安心しました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





らんまちゃん
<Mダックス> らんまちゃん
今日もお利口さんに出来ました
皮膚のかゆみが早く良くなるといいですね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リンちゃん
<Mダックス> リンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
シャンプーコースでピッカピカの美人さんですね~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





くうちゃん
<トイプー> くうちゃん
今日も楽しそうにトリミング頑張ってくれました
モツモツ毛玉取りのお付き合い。お疲れ様でした。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





メグ・ダイ・ソラちゃん
メグちゃん ・ ダイちゃん ・ ソラちゃん
仲良し3人組みさんでお留守番
お利口さんに出来ました





                    





亀井君

ぼんや~りと浮かび上がるこの子は。。





亀井君

そう。  亀井君ですよ。





亀井君

今日も偉そう&ぶっちょう面でくつろぎ中。



スポンサーサイト

| トリミング | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/329-fa77d2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

