いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走様でした♪

ハナちゃん
<Mダックス> ハナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
一番風呂とっても気持ち良さそうでした





チッチちゃん
<Mダックス> チッチちゃん
今日もお利口さんに出来ました
綺麗になってツヤツヤに輝いてますよ~





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました
カットしてスッキリサッパリしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





アプリちゃん
<ベドリントンテリア> アプリちゃん
今日もお利口さんに出来ました
とても軟らかいコートですが日ごろのブラッシングのお陰で
毛玉がありませんでした素晴らしい





アプリちゃん
人が大好きで遊び上手なアプリちゃんでした
差し入れ&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





りんちゃん
<トイプー> リンちゃん
初めましてワンコですカワユイお顔が見えまちた
生まれて初めて顔バリされちゃいました
小さい頃から慣らすのはとっても大切ですもんね





                    





トマト&卵
甘~いフルーツトマトと自家産ウコッケイの卵を頂きました





卵
やっぱり生で食べるのが一番ですね~~
とても美味しかったですご馳走様でした



スポンサーサイト

| トリミング | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/328-91c3b6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

