いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀井君ありがとう

ブログを溜めてしまい申し訳ありません。

実は亀井君が明日、我が家から旅立つ事になりました。

最近の亀井君の写真を少しアップしたいと思いますので

見てやってください。

これからも遅ればせながら、過去の記事を

少しずつ更新していきたいと思っておりますので

気長にさかのぼって覗いてやってくださいね。




亀井君 生後1日目
生後1日目 (まだピンク色の赤ん坊)


急なお話でまだ心の準備ができていないのが事実です。

でも、とっても性格の良い亀井君ならきっと

一生可愛がってもらえると信じています。





亀井君 生後1日目 2
生後1日目 (170グラムでコロコロしてました)


亀井君の事を気にして可愛がってくださった皆様

本当にありがとうございます。





亀井君 生後66日目
生後66日目 (出ちて~~!と、すごい顔)


それと、もっと感謝したいのは

産んでくれたいろはと

我が家に産まれてきてくれた亀井君。

短い間だったけど沢山の思い出ありがとう。





亀井君 生後67日目
生後67日目 (朝ご飯を作っているとキッチンでいつも待ってます)


これからは違う場所で長い犬生、

楽しい出来事がきっと待ってるから。





亀井君 生後67日目 2
生後67日目 (晩御飯もやっぱりごはんを待ってます)


楽しすぎて子犬のころの事なんか

忘れちゃうくらいかも。





亀井君 生後67日目 3
生後67日目 (沢山食べて立派な大人になるんだよ)


本当に亀井君の子育ては楽でした。

頭のとても良い、賢い子。





生後72日目
生後72日目 (いくら見ていても飽きません)


ハウスの中ではちょっとわがまま言うけど

顔色見ながら文句を言ってる知能犯でした。





亀井君 生後73日目
生後73日目 (母いろは・姉えびちゃん・亀井君の3ショット)


一人っ子だったけど、

みんなと仲良くて家族は沢山。

楽しい日々を過ごしました。





亀井君 生後73日目 2
生後73日目 (いつもつぶらな目で見つめてます)


正直、どうしていいのか分からないほど寂しい。

今までで最高かも知れないくらい涙が止まりません。

しばらくはひどい顔でお店にでるかもしれませんが

お許し下さい。



亀井君の幸せばかりを願っています。




スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

や~だ~泣いちゃったじゃないのぉぉぉv-406
亀井君ホントに可愛かったよ~v-395

器量よしで頭もよくて性格も良い亀井君だから絶対絶対幸せに
なるよv-286

元気だしてね・・・

| ハニー | 2009/07/30 01:29 | URL |

NO TITLE

毎日楽しく見させていただいてた亀井くん。
急な話で…私もちょっと寂しい感じです。。
今のいろはさんの気持ちは、
約1ヶ月前にリンを巣立たせた私の気持ちと同じかもしれませんね。
すごく寂しいし、ちょっぴり悲しい、複雑な心境。。
トリミングに来てくれるのかな?
来てくれたら嬉しいですよね!それに私達もブログでまた見れるし。
らむねも…いよいよ明後日、巣立ちます。。

| ぷりん | 2009/07/30 02:33 | URL |

NO TITLE

亀井君いってしまうのですね。

一度しか会えなかったよ~。
その後の成長とか見たかったですね。

トリミング来てくれるといいですね。

| ひろか | 2009/08/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

ハニー♪ぷりんさん♪ひろかちゃん♪

ご無沙汰してすみません。。
最近やっと気持ちが落ち着いてきました。
亀井君はきっと優しい飼い主さんのもとで
幸せに暮らしていると思います。
亀井君のこと見守ってくださってありがとうございました。

| いろは♪ | 2009/08/22 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/326-6b741491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

