いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちょう面。。



亀井君
 亀井君 (生後34日目)

今日も寝起きの顔が不愉快っぽくて

ギュギュッと私の心を掴んでますよ 笑





亀井君

だいぶモフモフとベア風に伸びてきましたな。





亀井君

いつもなすがままで素直だから大丈夫かな?





亀井君

とりあえずやっちまいます?





                         





亀井君

やっちまいましたわらう

やっぱり顔バリ可愛い~~、螯rヲW、J、Oheart





かのん

むふふやっとアタチ達の仲間になれたわねやじるし





かのん

ほかの子の時よりお利口にさせてくれまちた

偉かった~





亀井君

でも、怒ってるわけじゃないんだけど

人相悪~~っっ笑





亀井君

やばい。

生意気顔。。


個人的に大好物ほわーんきゅん



スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/321-ffbb8907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

