いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに姉妹?




タクちゃん
<シーズー> タクちゃん
今日も苦手なお耳掃除とお顔のカット頑張りました
トリミングが終わって笑顔のタクちゃんで~す
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





シロちゃん
<ミックス> u シロちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです全体的に短くとのオーダーです電球





シロちゃん
とってもお利口さんに出来ました
スッキリサッパリして身軽になりました
アンダーコートも沢山脱いで過ごしやすいね
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





モモちゃん
<トイプー> モモちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
お耳もだいぶ伸びてきていい感じですよ~
いつも遠い所からいらして下さってありがとうございます絵文字名を入力してください





カレンちゃん
<Mダックス> カレンちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました3人組みさんです
フワフワになってますます美人さんになりましたハートいっぱいシアワセマーク





ケリーちゃん
<Mダックス> ケリーちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
トリミングマナーバッチリの優等生です





ロブちゃん
<Mダックス> ロブちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
上のお母さんに似て優等生ですよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回もボディーを短くしてお洒落カットですよお花
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モナちゃん
<パピヨン> モナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
テーブルにもだいぶ慣れてくれまちた
偉いぞ~~





リザちゃん
<パピヨン> リザちゃん
今日も爪きりお利口さんに出来ました
ママっこでとっても甘えん坊さんです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





くうちゃん
 くうちゃん
今度は丈夫なおもちゃを買ってみたよ
どちらも頭を使って遊べるものです。
くうちゃん、どっちにしようか本気で迷ってますわらう





                    





おんぷ
 おんぷ

ブラッシングして綺麗になったのでパチリ

アニメのキャラクターに出てきそうな顔してますが

れっきとしたプードルです笑





おんぷ&かのん
 おんぷ ・ かのん

同じお母さんだとは思えないこのお顔。


おんぷの目の大きいこと~~



スポンサーサイト

| トリミング | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/320-fca18f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

