いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在感♪




ミルクちゃん
<Mダックス> ミルクちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
暑いので体スッキリしましたこれで夏を乗りきろ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ミミちゃん
<Mシュナウザー> ミミちゃん (ビフォー)
モフモフで見えないお顔をスッキリしますぞ~~頑張るぞ。おーっ。





ミミちゃん
 (アフター
うふふキュートなお顔が見えました♪
お耳フンワリ伸ばしてイメチェン中
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





えびちゃん
 えびちゃん
とりあえずシャンプーだけですが出来ました。
ずいぶん前から足とトップの毛を自分で切ってしまい
長さが全く足りません。悩むなぁ。。





リズ
 リズ
お友達に綺麗にしてもらってご機嫌のリズちんですよ~♪
触覚が付いてリズ虫風 わらう





                    





亀井君
 亀井君

物思いにふける大人びた表情の亀井君。





亀井君

だんだんとお家の中での存在感が増してきたみたい絵文字名を入力してください





亀井君

おもちゃに向かって ガルル~~

と、威嚇してました。

生意気で可愛いハートいっぱいシアワセマーク  (親ばか発言)



スポンサーサイト

| トリミング | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

亀井クンは、らむね(次男くん)に似てます(^^)
でも…もうすでに1800g越しましたv-12
長男くんはまだ半分くらいらしいのに…
デカワンになるかなぁ?
テンちゃんとまろんの子だから小ぶりなハズなのにぃ…e-263

| ぷりん | 2009/07/21 18:25 | URL |

ぷりんさんへ

お返事送れてすみません。。
らむねちゃんとても可愛いですね♪
骨太さんでしょうか?健康で可愛いのがなによりv-411
近くに巣立つことが出来るなんて良かったですね。
亀井君は急な話があり、明日旅立つ事になりました。。(;;)
正直、まだ気持ちの整理がつきません。
幸せな犬生を送れるように祈るだけです。
生後76日目 体重1200グラム 
今までで最高に性格の良い子です。
小さな亀井君。
我が家に産まれてきてくれて本当にありがとう。

| いろは♪ | 2009/07/29 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/314-9f22b57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

