いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いところが好き♪




レオちゃん
<Mシュナザー> レオちゃん
今日もお利口さんに出来ました
いつもより少しボディのコートを短くしました
毛量多いもんね~いつもありがとうございます絵文字名を入力してください




舞樹ちゃん
<ミックス> 舞樹ちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
トレードマークのソフトモヒモヒがカチョイイ~~





舞樹ちゃん
トリミング後はおもちゃで遊んでからのお帰りが日課です
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





みいちゃん
<ミックス> みいちゃん
今日もお利口さんに出来ました
いつもパワフルで終始ご機嫌なお嬢様です
アンヨもスッキリンこいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





花子ちゃん
<トイプー> 花子ちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
暑いのでいつもより短くして身軽になりました+♪
終わった後は大はしゃぎでしたいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





くうちゃん
 くうちゃん
アンヨの調子もだいぶ回復してきたね
あとひとふん張りやじるしリハビリ頑張ってねxxx





                    





パティ
 パティ

パティは昔から少し高いところが好きで

よくちゃぶ台の上に乗って叱られます。

なのでハウスの上にフカフカを敷いて

パティ専用ベッドを作ってみました。

(パティは大きいので、小さいワンコはマネしないでね。)





パティ

せっかく作ってあげたのに

なんなんだ。 このビミョ~な感じの表情は。





パティ

結局、お気に召さなかったらしく、この格好。。





亀井君

亀井君。今日はスヤスヤ。。かわいらちく寝んねしますよ~ハート





亀井君

しかし。。やっぱりゴールデン風?



スポンサーサイト

| トリミング | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/312-b272d981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

